もうすぐ秋

0

    怒涛の夏休みもあっというまに過ぎ、気がつけば、朝晩はもう肌寒くなってきたみなかみ町です秋

    秋のにおいがします秋

    ここのところ、お天気がぱっとせず、じめじめが続きましたが、

    連日の雨のおかげで、先日の3連休のラフティングツアーは、なんと春先しか行けないポイントがらスタート☆

    この時期にはとっても稀なツアーができちゃいました矢印上ラッキー。

     

    そしてもうすぐ10月温泉

    秋といえば紅葉に温泉!きのこに芋栗・・・秋ってよくばりですよね〜

    旅行に行きたくなりますね。

    それから、空気の澄んでいるみなかみ町ならではのイベント!

    「星の鑑賞会」も開催中ききき 夜のロープウェイに乗って、谷川岳から眺める夜空の星は

    格別です。

    9月も開催していますが、これからの10月が、オススメとのことです!

    詳細は↓こちらからどうぞ。

    http://www.enjoy-minakami.jp/star.php

     

    まだまだラフティングツアーもできます☆

    これからは、紅葉カヌーが最高です!!ちょうど10月中旬の連休当たりに

    色づいてくれるといいな〜もみじもみじもみじ

    ご予約受付中です。

    http://www.uboutdoor.com/


    夏休みって楽しいね!

    0

      さ〜、本格的に暑い夏が来ましたねー晴れ晴れ晴れ

      夏休みは、どこに行こうかワクワクしてしまいますよね。

      夏はやっぱりそとあそび!

      自然をいっぱい感じて、思い切り遊びましょうにじ

      お盆のご予約が埋まってきております!

      道路も混雑が予想されますので、十分にお気をつけてお越し下さいませ★

       

      ※ご予約確認メールを必ずご確認よろしくお願い致します。

      ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。

      スタッフ一同お待ちしておりますヽ(´▽`)/

       

      http://www.uboutdoor.com/

      夏休み おでかけ夏休み おでかけ

      夏休み おでかけ水遊び ラフティング水遊び ラフティング水遊び ラフティング夏 遊び夏 遊び夏 遊び


      いよいよ夏休み突入〜!!!

      0

        暑い夏がキターーーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

        お天気よし☆水キレイ☆ 楽しいね〜☆ いぇ〜い。

        minakami

        ねーねー楽しいよねー!

        あれ?。いない。。。

        夏休み ラフティング

        みなかみの天然水マジキレイだぜっ!

        夏休み みなかみ

        ひゃ〜、これがウォーターベッドってやつ〜?ひやっこいわー♥

        みなかみ ラフティング

        飛び込みなんて、ノーサンキュー!それも全然OKよ。

        夏休み ラフティング

        そして家族の絆が深まる。サササ最高ですな。

         

         

        夏休み中のご予約受付中です!

        http://www.uboutdoor.com/

         


        利根川源流祭り

        0

          みなかみ 源流祭り

          今月、7/24(日)は、利根川源流祭りです!

          ならまた湖に隣接するキャンプ場(オートキャンパーズエリアならまた)

          にて、ステージイベント、様々な体験イベントが行われます!

          アンクルベアーは、カヌー体験として参加します。

          通常のツアーより、時間は短くなりますが、

          お手頃な値段で、カヌーに乗って楽しむことができますので、

          ちょこっとだけやってみたいな〜という方はぜひ!この機会にご参加してみては?!

          当日、会場にて受付となります。

          ならまたダムの内部探検なんかもできますよー(≧∇≦)/

          7/24はならまた湖に集合〜!

           

           

          Check


          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << September 2016 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM