スタッフの遊び

0
    こんにちは。かっちゃんです。
    今日はちょびっとだけスタッフのプライベートの遊びをご紹介です!


    アンクルベアーで大人気のカヌーツアー。
    穏やかな湖をのんびりツーリングします。
    澄んだ空気、森の緑、湖面のゆらぎ、鳥のささやきに癒されちゃうよ!

    だけどもカヌーってもっとも〜っと奥が深いスポーツ。
    良い川を探してあちらこちら旅をしています。


    激流を下ったり、


    滝を落ちたり、


    山奥までヘリで飛んで川を下っちゃったり、できちゃうんです!!!!


    今回は背中に担いで人里離れた川を目指してみました。
    流行りのカヌーを担いでの山登り!
    すれ違う山ガールの笑顔に癒される〜ヽ(´▽`)/


    天気も良くて空気が(゜д゜)メチャウマー


    夜は氷点下まで冷え込んでテントがパリパリ。


    この景色を見るために漕ぎにきたのです。


    帰り道に元アンクルベアースタッフのミヤちゃんに遭遇!
    元気でやってました!!!!

    秋は空気も澄んでこれからの季節はカヌーがヤバイです!
    湖の静水カヌーは老若男女誰でも楽しめちゃうよ☆
    非日常の冒険の旅はいかがですか?

    byかっちゃん


    BBQナイト

    0
      夏の繁忙期もおわり、みなでお疲れBBQナイトがありました。


      お世話になっているペンションPALにて。


      BBQといえば肉〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


      生で食べられるトウモロコシ!うみゃーい!!


      みなかみ名物といえば、マグロのカマ(´・ω・`)
      山の中でまさか食べれるなんて・・・オラ幸せだす!!!!


      みなかみ名物といえば、カニでしょ!!!!
      ペンションPALさん至れり尽くせりありがとうございます!!


      ┌(┌*´∇`)┐オツゥ....かんぱーい!!


      ペンションPALさんではバギーツアーを開催しています。
      マリオとルイージの帽子あります!!!!
      リアルマリオカートできちゃうよヽ(・∀・)ノ


      農家のおっちゃんですか??
      いえいえルイージです!!!!(笑)

      お腹いっぱい幸せです!!
      ありがとうございます┌(┌^o^)┐



      夏と言えば祭!!

      0
        今夜はみなかみ町鹿野沢地区のみこし祭りです!
        アンクルベアーもこの地区にあり、今日はベースがおみこしの担ぎ手の休憩所になります。

        みなかみ 祭

        地区のみなさんが担ぎ手の為にいろいろな料理を作って持って来てくれます!



        本番の様子はまた明日報告しますね☆

        みなかみ町のラフティング、カヌーツアーの専門店アンクルベアー

        Do It Yourself

        0
          今日はとっても暑いです
          アンクルベアーをもっともっと心地よい空間にすべく、空いた時間にDIYっ
          みなかみおすすめ
          !斬新です、何ができるかな〜
          みなかみおすすめ
          ふむふむ・・・
          みなかみおすすめ
          ほ〜。接着剤をぬりぬり・・・ん? ビー玉?!
          何ができたかというと。。。
          みなかみおすすめ
          ジャーン!! お洒落ーお洒落ー!!!
          これを雨よけに、屋根の隙間にはめてみると、
          みなかみおすすめ
          きれ〜い
          みなかみおすすめ
          お日様の光が当たってきらきら
          光が入るので、デッキも暗くならない!ってわけです。
          予想以上にキラキラしてかわいく出来上がり、スタッフも大満足です
          こんなお家に住みたいな〜
          お越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいね!


          夏休みは!アンクルベアーで遊ぼう!



          THE 梅雨

          0
            本日のみなかみの空はまさに梅雨空

            みなかみ ラフティング カヌー ツアー アンクルベアー

            こんな日は室内作業日和!!
            アンクルベアーの倉庫内でファイヤー

            水上 カヌー カヤック ラフティング アンクルベアー

            梅雨空のうっぷんを晴らすかのごとく単管を切断
            そして完成したのは…

            群馬県 みなかみ 水上 ラフティングツアー カヌーツアー 口コミ

            カヌー用パドルのラックでした♪
            このパドルを使って奥利根に広がる湖に漕ぎだしましょう!!!

            みなかみ(水上)町のラフティング、カヌーツアーの会社アンクルベアー

            本日晴れました!

            0
               こんにちわ 関東でも大雨洪水警報が出て、冠水してしまっているところも
              あるようですが、みなさんご無事でしょうか。。心配です
              お客様からも、
              「ラフティングは中止でしょうか?」という問い合わせが多いです。
              ・・・が、
              水上

              こちらみなかみは、本日お日様が顔を出してくれています

              おそらく、一部地域の大雨の影響で、利根川の水量は現在減ってきていますが、
              また天気が落ち着けば、増える可能性はありますので、まだハイウォーターが
              期待できるかも

              日替わりで各種割引キャンペーンが盛りだくさんなので、
              ホームページを要チェックですよ〜


              本日、真夏日!

              0
                 暑い暑い暑い!しかし暑いですねー、
                みなかみでも、30度近くあります。下界に降りたら、
                どんな事になるんでしょうか。。。
                皆さん、熱中症には、お気をつけ下さいね
                こんな暑い日には、涼しげなカヌーツアーの写真をご覧ください
                みなかみ カヌーみなかみ カヌー

                気持ち良さそう
                夏休み中のお問い合わせが増えて来ましたが、
                6月は比較的狙い目ですよー
                めいいっぱい遊んじゃいましょう


                水遊びなら、アンクルベアー

                のんびりBBQ

                0
                   先日、匠の技により、劇的ビフォーアフターを遂げた
                  BBQテラス 大好評です!!
                  みなかみラフティング

                  出来上がった翌日から、早速団体様にご利用頂いたり
                  当日到着してから、広〜いウッドデッキを見て、ツアー後にBBQして帰りたーいというお客様もちらほら

                  みなかみラフティング

                  盛り上がってますね〜スタッフも気合を入れて、大工さんのお手伝いをさせてもらい、
                  力を合わせて出来上がったテラスなので、お客様が喜んで使っていただく姿が、
                  何よりうれしいのですー
                  みなかみラフティング

                  アンクルベアーは利根川のすぐ近くにあるので、テラスからの眺めは本当にいーんです
                  ラフティングツアーで、上流から下ってくる皆さんが、どんぶらこどんぶらこしている姿も
                  眺められます 
                  食材付きBBQは要予約となりますが、自分たちで持ち込みももちろん可能です
                  近くにスーパーや、お肉屋さんもありますので、来てからスタッフにご相談いただいても
                  大丈夫です 
                  仕事に追われて、最近みどりをみてないな〜・・・なんて方は是非!
                  ラフティングやカヌーツアーで、みどりを見ながら体を動かして、リフレッシュしましょう


                  水遊びでリフレッシュ!

                  お・は・な

                  0
                    本日、アンクルベアー園芸部 始動


                    アンクルベアーのスタッフは、のこぎりを使って作業するのが得意な人や、
                    とにかく運動が好きな人。食べることが大好きな人。様々です。
                    頭を使うことが好きな人はあまり居ないみたい・・・
                    いろんな人がいると、新しい発見が多くて楽しいですよねッ
                    今日は、土いじり好き班で、お花を植えてみました
                    みなかみアンクルベアー


                    みなかみアンクルベアー
                    ちゃんと水はけも良くなるように工夫して

                    みなかみアンクルベアー
                    見た目のバランスも考えながらきれいに


                    みなかみアンクルベアー

                    いー感じ〜お兄さんセンスあるじゃーん!!!
                    ラフティングお花・・イメージわきませんが、普段は川について熱く語る男でも、
                    ガーデニング好きがいるなんて意外ですよね お花もびっくりです、(笑)。

                    アウトドアガイドは、見た目黒いし、ごつくてちょっと怖いよね・・・とっつきにくい
                    なんてイメージをお持ちの方は、人は見た目で判断しちゃだめですよ
                    お花好きの、やさし〜〜〜ガイドもいるので、お気軽に!遊びにいらしてくださいネ

                    スタッフ一同お待ちしてまーす!



                    水遊びなら!水上(みなかみ)アンクルベアー!


                    2014 ラフティング始まるよ〜♪

                    0
                      みなさんお元気ですか??

                      雪が溶け、桜が咲き、なんかウキウキしちゃいますよね♪

                      だってだもん

                      そんなみなさんを迎える準備が着々と進んでいますよ。

                      みなかみ ラフティング アンクルベアー

                      そして、アンクルベアーのラフティング・2014シーズンは

                      4月17日から始まります!!!

                      4月17日〜28日までをオープニング期間とし、なんと通常8000円のラフティングツアー

                      6000円で参加できます!!


                      ラフティングはみなかみ(水上)のアンクルベアーでお決まり♪

                      みなかみ ラフティング アンクルベアー

                      心よりみなさんの参加お待ちしております。


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM