7月6日ラフティング☆

0
     
    今みなかみは雨が降っています

    雨は色んな意味でちょっと外に出るのが嫌になってみたり
    洗濯物が乾かなかったり、ウナギを食べても元気が出なかったりしちゃいますよね

    でもラフティングは雨が降れば水かさが増えて夏の渇水期でも激しいラフティングができちゃう可能性がでてきちゃいますよ
    絶対びしょびしょになっちゃうしね
    激しいのが好きな方は雨の後を狙うといいかもしれませんね

    明日も狙い目ですよ〜


    でわ今日のラフティング 2.25今期MAX 水量を叩きだしました

    今日のお客様は社長とさわやかお兄様でした
    素敵なお二人にガイドはZAAMAN

    今日は静かな流れ
    透明度の高いきれいな川でした

    まずはお決まりのサーフィン

    ZAANANはドSスイッチ入った模様で悪い顔しながら社長のキャーキャーの叫び声ににやりとしながらロープをコントロールしていました


    ボディーラフティングにリバークロス川をたくさん泳ぎ遊んだよ〜

    最後はメガウォッシュ狭くて激しいのだ


    社長さんさわやかお兄さん
    ビールまでご馳走になりありがとうございました

    明日はミドルハイになりそうですよ(^−^)
    また来てくださいね☆お待ちしております

    ありがとうございました

    MIRICH

    ラフティングツアーと言えば関東からすぐのみなかみ(水上)のアンクルベアー

    コメント
    ミリッチ!!

    全部ZAMAANがちがう!!
    • ザマーン
    • 2012/07/08 9:30 PM
    あちゃ~(´д`)ZAMAANひげそーりー(^-^)♪
    • みりっち
    • 2012/07/11 10:09 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM