8月6日ハイウォーターラフティング(^u^)

0
     最近ダム放流で水がガンガン流れている利根川は上流みなかみ町です

    本日アンクルベアーへと来てくれた3ファミリー
    いや〜
    夏休みにラフティングに連れてきてもらえるなんて最高ですね
    ご両親ナイスチョイスです

    そんなアクティブでイケてるファミリーがこちら!!



    こちらはカヌーをしてからのご参加ファミリー
    毎年リピートで来て下さるご家族ありがとうございます




    しかも今日はハイウォーターラフティング

    真剣に安全説明を受けてからの



    スタート







    上流コースアンクルベアからのスタートでベースボールまでの約8キロ区間をみんなで下って行きました

    途中で激流区間は小学生が残念ながら下れないため車で樹里ちゃんと移動
    インタビューをうけたりしてそれはそれで楽しいのだっ
    感想「今日会った気がしない」という3人
    それにしてもかわいい



    そこからの激流区間は行った人だけの ひ
    途中から雨が激しく降ってきました
    でもでもラフティングは雨でもどうせ濡れちゃってるから平気だもんね



    雨の中でも楽しい〜



    まさに大雨(笑)



    忘れ物があったり楽しいハプニング続出
    みなさん今日も思い出に残る楽しいツアーになりました

    そして大好物の黒べえまで頂き

    ありがとうございました


    樹里が1人ででおいしく頂きました
    嘘ですみんなでおいしく頂きます☆安蒜さんご馳走様でした
    また会える日を楽しみにしています

    MIRICHでした

    夏休みは、アンクルベアーで遊ぼう!

    コメント
    水が多くて、今までで1番楽しかったです。
    MIRICHさんおすすめの『黒べえ』おいしかったです。また、遊びに行きます。

    モッくんへ
    こんど、『Jボート』で遊んでください。
    • ゆうや
    • 2012/08/08 1:02 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM