スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.06.16 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日のラフティング☆

    0
      本日のみなかみはまだまだ梅雨空が広がっていますが確実に夏の到来を感じます

      最近のラフティングツアーでは流れが穏やかな場所でボートを使った遊びして盛り上がっています

      みなかみ ラフティング オススメ  川遊び

      この後、3人はどうなってしまうのでしょうか

      ラフティング 水上 口コミ 人気

      この後、ガイドはどうなってしまうのでしょうか

      みなかみ ラフティング 口コミ 人気 川遊び

      ゲームによってはこのように対決するものもあります。
      この後敗者はランチをおごるはめになってしまいました。

      アンクルベアーのラフティングツアーでは様々な遊びを用意してみなさんをお待ちしております!!
      もうすぐ梅雨も明けます、いよいよ水遊びシーズン全開ですよ〜

      みなかみ(水上)町のラフティングは口コミで人気のアンクルベアーへ!!

      ラフティングの詳細はコチラ
      アンクルベアーのラフティングツアー詳細

      スポンサーサイト

      0
        • 2018.06.16 Saturday
        • -
        • 16:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今日はお疲れ様でした。
        楽しいガイド。りょうじさん★
        11年目??のガイドさんで、
        安心して任せられました!!

        今度は岩にぶつかった時の
        リアクション勉強しておきま〜す!(^^)!

        次はハイウォ〜タ〜の時期に
        お邪魔できればと思います☆


        アンクルベア〜の皆様、お世話になりました<m(__)m>
        ありがとうございました

        ps:CDR動画見れないよ…ww笑
        • ようこ:かえる:まり
        • 2014/07/03 8:35 PM
        ようこさん、かえるさん、まりさん。
        昨日のアンクルベアーのラフティングツアー参加ありがとうございました。

        ガイド泣かせなみなさんにベテランガイドのやる気に火が付きました!!

        焼きカレーはどうでしたか?
        一の倉沢は行きましたか?
        カエルさんは車の中で寝てたんでしょうか?

        来年は5月に絶対絶対遊びに来て下さいね!!

        ps:動画はクイックタイムで見れると思うのですがどうでしょう?もしクイックタイムを使っても見れない場合は連絡下さい!!
        お疲れ様です!!
        今日もベテランガイドゎ上手くできましたか!?(^o^)v

        lunch………。ですが!!大変でしたょ(´д`|||)桑原…?臨時休業でした!!どうしてくれるんですかぁ~?(笑)焼きカレー食べれませんでしたので…そのお詫びとして焼きカレーを出前で届けてくださぃ♪ちなみに料金ゎお支払いしてくださぃね♪(笑)




        な~んて♪((o(^∇^)o))育風堂のカツ食べました♪美味しかったです(*^^*)
        一ノ倉沢ゎ行けませんでした~(/。\)

        カエル?かおるです!!ピチピチの20才のかおるちゃんと覚えてぉいてくださぃね~ww
        寝てませんょ~(*^^*)お目目パチクリさせてましたとさッ!!笑

        また来年行くのか考えます!!笑
        ベテランガイドの腕を見てから考えます!!( v^-゜)♪笑
        • ようこ:かえる:まり
        • 2014/07/04 8:43 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM