すいせん祭り開催中

0
    水上インターを降りて5分!ノルンみなかみフラワーガーデンでは、100万株のお花が見ごろですhanahanahanahanahana
    冬はスキー場の斜面に、咲き広がる黄色のじゅうたんは、ビューティフル!
    リフトに乗って空中散歩が楽しめます。
    多種花の苗も販売しているそうなので、お家に帰ってガーデニングを始めるにはちょうどいいですね(^^)/
    群馬 すいせん祭り
    http://www.norn.co.jp/green/facility/

    夕方までやっているので、アンクルベアーのツアー帰りにお勧めです!(^^)!

    お見舞い

    0
      先日の九州熊本大地震の被害に遭われた方々、皆様、心からお見舞い申し上げます。
      微力ではありますが、できることから支援させていただきたく思います。
      一日も早い復興心よりお祈り申しあげます。

      2016シーズンイン!

      0
        本日、ぽかぽか陽気のなか、道の駅水紀行館にて、2016シーズンの川開きが執り行なわれました。
        今シーズンも、安全にツアーができますようにと祈りをこめて。
        みなかみ道の駅
        みなかみ道の駅
        みなかみ道の駅みなかみ道の駅
        利根川の水はすっごくキレイにすんでいました。これが関東圏の水道水の一滴の始まりになりますき
        今年は例年に比べ暖かくなるのも早く、みなかみ町の桜も満開を終え始めていますが、
        川・山・花のコラボは、いつ見てもビューティフル!!!
        ここの道の駅から眺める景色はオススメです。

         

        紅葉いー感じです!!!

        0
          待ちに待った紅葉シーズン
          山々は、いい感じに色づいてきています!
          今週末はちょうどいいんではないでしょうか〜。
          こちらの↓写真は、10/14の、ならまた湖の様子です。
          風がでてしまうと、とっても寒いですが、おひさまが照らしてくれると、最高に気持ちがいいです
          紅葉 みなかみ
          ならまた湖へぬけるトンネル手前です。・・・肉眼だともっとキレイです〜!
          紅葉 みなかみ
          木ってすごいですね〜。本当に上手にいろんな色を見せてくれます
          紅葉 みなかみ
          奥へ行くほどキレイ!
          紅葉 カヌー
          ぷかぷか浮いて、自然の音だけを聞ける至福の時間。
          紅葉 カヌー
          水面に映る山々。美しいです!
          紅葉 カヌー

          カヌーでしか行けない、行った人しか見れない景色は最高です(^O^)
          紅葉は、日本の美だな〜〜〜と、毎年思います。
          今年は紅葉も若干早い気がします、
          あっという間にピークは過ぎてしまうので、お見逃しなくー!

          紅葉カヌーツアー



          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM